トップページ  >  お知らせ一覧  >  ワークルール検定2020秋 初級および中級の実施について

お知らせお知らせ一覧へ

2020.07.15
ワークルール検定2020秋 初級および中級の実施について

日本ワークルール検定協会では、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、11月23日(月・祝)に初級・中級検定を実施いたします。
受検者の皆様には、検定当日の感染症防止対策にご協力をいただくことになります。ご協力いただく内容の詳細については改めてご案内させていただきます。

【初級】
◆初級検定開催地 全国47都道府県にて行います。 会場につきましては決まり次第実施要項に掲載します。
◆これまで初級検定当日に行われていた講習に代わり、WEBでの事前講習(無料)を行います。詳細は追って実施要項に掲載します。

【中級】
◆中級検定開催地 札幌・東京・愛知・大阪・福岡・沖縄。会場につきましては決まり次第実施要項に掲載します。
◆中級6会場においては、初級との同日受検が可能です。ただし、初級を受検せず、中級のみの受検はできません。
◆これまで行われてた中級講習はWEBで行います。講習料は5000円です。詳細は追ってお知らせいたします。

*検定お申し込みは、初級・中級ともに9月2日(水)から10月22日(木)です。
*詳細は実施要項をご覧下さい。